今日の服がね

りんちゃんと私、緑だったんです!


そしたら後ろからなりんちゃんが

「上國料さん私推しですね!🐸」

って言ってきました笑笑




⭐🐸 ケロンヌオシダヨ… 🐸⭐

















今日はみんなが揃ったので、
こうやって円になってゲームをしました!




アンジュの楽屋ってやっぱりすっごく賑やかで、元気でるんですよね〜。



 今日もすごく笑った1日でした😌








今日収録した、

NHK 総合「Uta-Tube SPECIAL LIVE」は

6月23日(水)の22:30~23:13

に中部地方7県で放送になります!


ぜひご覧下さいね!






それでは!