こんばんは!
笠原桃奈です











この色かわいくないですか❔💚
すごい良きですね〜
グリーンとても好きなので、いつかこういう色も絶対やると思います




昨日公開されたハロステ、BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんとMCをやりました💛


沙耶ちゃんとはハロコン「花鳥風月」もチームが一緒でしたし同い年で共通点が多く、とっても楽しかったです😳
また仲良くする機会があればいいな〜💐




すごくかわいいハンドメイドのお店を見つけて、かわいいビーズアクセサリーを買いました🌼

最近ビーズやパールのアクセサリー流行ってるけど私も本当好きです。いっぱい集めたい




p.s.


わたしは重低音を感じる曲、ベースの音がかっこいい曲が好きなのですがビリー・アイリッシュさんの曲はそういった楽曲が多くて聴いててノリノリになります🤞

「Therefore I Am」聴いてます


今日はこれから学校のことを少しばかりやりたいと思います 頑張ろう……3年生最後の年!!!





それでは