ヒルナンデス!ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました😊


水曜シーズンレギュラーになって一発目!


まずは、
阿佐ヶ谷姉妹さんと、
ハロー!プロジェクトの先輩!
モーニング娘。さんのLOVEマシーンを、替え歌で歌わせていただきました!


最初は初めてでかなり緊張していたのですが、歌ったことですこしほぐれました…😌

歌詞もみなさんにあんまり話してない内容だったりで改めて自己紹介のような感じでしたね!笑



また一緒に歌いたいなぁ〜!!









「チョークアートスタジオパフィン」の 堀田実希さんに書いていただきました!

こうやって並んで写真を撮るとそっくりでびっくり!!

大切に飾りたいと思います😊

ありがとうございます!



初回はクイズに挑戦したり、食レポに挑戦したり、本当にあっという間に感じた2時間でした!


これから2ヶ月間シーズンレギュラーをやらせていただくのですが、きっと2ヶ月もあっという間に過ぎていくと思うので、1回1回楽しんで行けたらなと思います!!


また来週も頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻