みなさんんん(^.^)
ささきです✨

今日は歩いていたら
猫ちゃんかと思いきやネズミさんに遭遇しました🐭💗

可愛い!珍しい!!!

やっぱり道を歩いてて
猫ちゃんを見る事ってあっても
ネズミさんは珍しかったから
しばらく立ち止まって観察タイム💭

ネズミさんって本人達は悪気はないけど
人によっては敵になる事があるじゃないですか
でもやっぱりよ〜く見ると凄く可愛いんですよね🐭

チョロチョロしてて
今日観察してる時も思わず写真を撮っていました(^.^)

昨日はレミーの美味しいレストランをたまたま見てた事もあって、ナイスタイミングで中々出会えないネズミさんを見れたので、わたしの今日の小さな幸せになりました☺️💗💗

私達じゃ絶対入れない、ネズミさんしか見れない景色があると思うんです🐭

頑張って生きて欲しいなあ。

頑張れ!今日出会ったネズミさん!!!




today's me🕊

そんなネズミさんが好きな食べ物で
チーズってあるじゃ無いですか!

私は最近、ブルーチーズにハマってて
美味しい食べ方を見つけたんです👀✨

チーズブーム再来😏

クラッカーにブルーチーズをのせて
くるみにはちみつを和えた物をのせると
あらびっくり‼️革命が起きます‼️笑

本当にこれが美味しい😂❤️

ブルーチーズがなかったらクリームチーズでも美味しいです🧀

皆さん是非、お試しあれ🖐🏼




(昨日載せた写真の別カット🔴下目に2つお団子をしてベージュのマスカラ塗ってました✌️)

ヒルナンデスリアルタイムで見れました〜☺️
嬉しい〜☺️❤️

皆さんもリアタイで見れましたかね?(^.^)

かみ可愛すぎましたね🙏🏻💗💗

また来週も楽しみだ〜✨✨

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐