こんばんは!
笠原桃奈です









これほんっっっとに大好きな写真!!笑笑

かわむーが撮った気がする!好きすぎて保存したんです🔵

あのテレタビーズってアニメっぽくないですか?!昔見たことあったんですけど、分かる人には分かると思います

このなんともいえない表情。。笑笑笑笑
ほんとに可愛い、そして面白いww

「はっきりしようぜ」のMV撮影の合間ですね!

この二人ってなんか兄弟感あって面白いです笑笑
やたらちょっかいかけるお兄ちゃん竹内さんと、こっちもこっちで悪ガキな弟鈴ちゃんて感じ笑




p.s.


最近観た映画の話をします!



まず「最強のふたり」というフランス映画を観ました🇫🇷
タイトルとサムネイルがすごく明かるくて惹かれて観てみたのですが、映画は終始明るいというわけじゃなくて

なんだかんだ初めてフランス映画を見た気がします!はじめての雰囲気を味わい、とても楽しかったです

結構暗い映画が好きだという話をメイクさんとしたときにフランス映画を勧められたので、こういう感じか!とわかり、新しい発見になりました
海外の映画はコメディチックだったりキラキラしたイメージでしたが、フランス映画は繊細で邦画に近い雰囲気で展開していくな、と思いました

そして、フランス語ってオシャレだなあと思いました!最初フランス映画とは知らずに観ていたのでこれ何語?!とびっくりしました笑笑

最後はこう、じわじわと心が温かくなり涙腺にきました。最強のふたり、ってタイトルめちゃめちゃ良いですねえ
実話を基にした心温まるお話ってすごく癒しになります!



そしてその夜「ビバリウム」という映画を見ました………🏠

予告で気になり、サブスクでレンタルしてみたのですが予告や口コミで見る「精神崩壊」というワードがまさにあてはまり、とても良質なホラーを見たなあと思いました

グロが本当に全くなく、終始精神的な恐怖で、本当に凄かったです
ただ私は本当に極度に感情移入しすぎるので、見ていて息苦しくなったし心臓がドクドク鳴りました……ここまでにさせる映像作品って本当にすごいな。

観た後ずっと良い意味で気持ち悪い余韻が残り、現実に戻るためにドンキホーテで流れてる音楽を聴きましたwww

私は割と暗い作品を見るとその暗い余韻や闇に浸ってたい人なのでサントラを聴いたりするのですが、初めて明るくなりたい!と心の底から思いました笑笑



あとは移動中の飛行機の中で「花束みたいな恋をした」の始まってから一時間くらいまで観れました!💐

二人のそれぞれの視点で心情をナレーションするシーンが多いですがその言葉がとても素敵で、小説を読んでるかのような気分も、映画を見ていて感じられる作品ですね!

続きが気になるから早くサブスク解禁されてほしいな〜



長々と話してしまいましたが、おすすめの映画あればコメントください📝




それでは