お知らせです!!✨




日本テレビ「ヒルナンデス!」の

6月7月 水曜シーズンレギュラーを努めさせていただくことになりました!!!!!



自分が誰よりもびっくりしたと思います!!


本当に何をしている時でもずっと頭の中にあって、本当にどきどきそわそわしていたのですが、
今日、改めてみなさんに報告することができて良かったです😌


見てくださる皆さんに楽しい時間をお届けできるよう頑張ります!

頑張るのと一緒に、
私自身も自分らしく、楽しめたらいいなと思います!!!




さっそくInstagramの方でのコメントもみなさんたくさんありがとうございます🥺

メンバーからや、OGのみなさん、他にもたくさんの方からおめでとう!って言っていただけて本当に嬉しかったです😭






明後日 6月2日 11:55〜 始まります!



ぜひご覧下さい!!!











初めてヒルナンデス!のロケに参加させていただいた時の写真!


和牛さんとのロケ、すごく楽しかった思い出です!














それでは!