花チーム本当に最高でした〜!!!



🌼みんなとの写真🌼















このハロコンで花チームのメンバーみんながもっともっと大好きになりました😘






🌼譜久村さん

譜久村さんがリーダーで本当に良かったです!いつもみんなをまとめてくれて、譜久村さんの温かさが花チームの色になった気がします。井上さんとの「だって生きてかなくちゃ」のリズムの取り方(肩の入れ方)がとても好きでした!みんなに優しくて本当に素敵な先輩です🥺歌もダンスもみんなを引っ張ってくださってありがとうございます!!!


🌼ちぇる(野中美希ちゃん)

ちぇるの下からぶわっとくる迫力のある歌声がすごく好きでね!存在感があってすごいなって!どのパートでも印象に残る声で、それがどの曲にもハマっててとてもかっこよかった!あとは、ダンスの腰の使い方が好き!!
「わがまま気のまま愛のジョーク」でビンタし合うときのちぇるのにこってしてくれる笑顔、不思議な安心感がありました!!ありがとう!


🌼井上玲音さん

「今夜だけ浮かれたかった」の歌い出しに2人で歌うパートがあったんですけど、声が1つに感じるんです!すごく一緒に歌っていて気持ちよかったです!井上さんはパフォーマンスでみんなを引っ張ってくれてて、だけど楽屋ではいつも面白くて!楽屋で聞こえる井上さんの歌声もすごく好きだったし、移動中のたこちゃんとのやり取りも面白すぎました笑


🌼新沼希空さん

今日のMCで言っていた通り、新沼さんのイメージがこのハロコンですごく変わりました!すごく優しくて!でも楽屋でのおのみずさんとの絡みがめちゃめちゃ面白かったり!毎公演終わる度におのみずさんの誕生日の歌を歌っていたのがすごく印象に残ってます😆新沼さんの癖のないダンスがスタイリッシュですごく好きでした!


🌼小野瑞歩さん

パフォーマンスで目が合う所の笑顔が本当に素敵で、人を幸せにする笑顔だなと、いつも元気を貰っていました!「今夜だけ浮かれたかった」のおのみずさんのパート、私は大好きです!!なので自信をもってくださいね!🥺
これからもずっとずっと笑っていて欲しい!!そして、なにより、このハロコンでたくさん話せるようになって嬉しかったです!


🌼横山玲奈ちゃん

本当にみんなを明るくしてくれる子です!楽屋に響く笑い声だったり、みんなとの何気ない会話!いつも楽屋が明るくなってたよ!
そして、「DOWN TOWN」や「Wonderful World」で目が合うときの横山ちゃんが本当にいい笑顔で、大好きだった!!それにメイクや髪型で自分の好きを貫いてる姿が、とても刺さりました😳


🌼一岡伶奈さん

「伸びしろ〜Beyond the World〜」での一緒に歌うパート、毎回お互いの目をしっかり見て一緒に呼吸して一緒に言葉を音に乗せて届けられてる!って感じがしてて!お互いを意識して歌うだけでこんなにもいい歌になるんだ!ってすごく実感しました!一岡さんの歌声がとても好きです!!!


🌼島倉りかちゃん

りか様!!「キャンパスライフ 〜生まれてきてよかった〜」のりか様本当にキラキラ眩しいの!アニメに出てくる可愛い女の子なの!なのに「悲しみトワイライト」のりか様はめちゃくちゃにかっこいいの!本当に魅力いっぱいの子です!話すとちょこっとさばさばしてる感じが大好き!😆


🌼小林萌花ちゃん

ほのぴはね、「伸びしろ〜Beyond the World〜」で同じパートだったんだけどみんなを引っ張って練習してくれてたんです!それにBEYOOOOONDSの楽曲の振り付けをみんなに細かく教えてくれたり、本当にしっかりしてて!たくさんありがとうって思います!
そして、このハロコンでの新たな気づきは、ほのぴの私服とメイクめちゃくちゃ可愛い😳!


🌼北川莉央ちゃん

りおちゃん、「ドッキドキ!LOVEメール」頑張ったね😭何度も何度も2人で練習しました!歌もダンスもお互いを意識して、ウチらはニコイチ!って思いながらやりました!笑 今日の「ドッキドキ!LOVEメール」がおわって舞台裏にはけて2人で抱き合ったんですよ!!そのくらいなんかエモかったー!笑 それにりおちゃんの声はめちゃくちゃ綺麗で、自分と声の出し方が似てて、ズレるとすぐ分かるから合わせなきゃ!って思ったりして、だからこそ2人で揃った時はいつもの何倍も嬉しかったです!!!舞台裏で声を出してたりすごく努力してて、どんどん歌が上手くなっててすごいなと思ったよ🥺🥺
勝手に今回のハロコンの相棒のような気がしてて、本当にありがとうでした!!


🌼工藤由愛ちゃん

たこちゃんはこのハロコンで誰よりも全力な姿が本当に印象的!!
ファンの方一人一人をしっかり見ていて、パフォーマンスを全員に届けていて、とても刺激になりました!!そしてなによりゆめちゃんの歌声を今回のハロコンでしっかりと聞けて大好きになりました!もっとゆめちゃんの歌声を聴きたい!!!!
井上さんにめちゃくちゃいじられてるゆめちゃんが最高に可愛かったです!


🌼為永幸音ちゃん

しおんちゃん本当にお疲れ様!初めてのハロコンで、最後までやれたのは全部全部しおんちゃんの努力です!!本当に頑張ったね!!!
どの楽曲も一生懸命で、その中でもアンジュルムの楽曲「タデ食う虫もLike It!」「臥薪嘗胆」の間奏のダンスもしおんちゃんと踊れてすっごく楽しかった!!
「I WISH」での2人パート、初めはなかなか揃わなかったけど練習してしっかり声が1つになるようになった時は2人ですごく喜んだね!!!
花チームアンジュからはしおんちゃんと2人だったけど、毎日毎日本当に楽しかった!!!😆😝
しおんちゃんと一緒で本当によかったです!!!
ありがとう!!!大好き!!!









こんな感じでね、、、

本当に花チームが大好きでした!!!!🌸



そして、今回のハロコンはアンジュルム以外の楽曲が多くて改めて歌と向き合う事ができたし、それぞれのグループの素晴らしさも実感できたし、アンジュルムの素晴らしさも実感できたし、本当に無駄じゃなかった!!!


そしてライブができる幸せを改めて感じることができました!!!


花鳥風月に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

みなさんの楽しそうな笑顔、たくさん見ることが出来て、私もたくさんたくさん元気をもらいました!!!!





またこれからもどんな形でライブができるのかわかりませんが、今できる精一杯を頑張ろうと思います!!






みなさん本当にありがとうございました!!!!





長くなってすみません!



それでは!!!!