みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



花鳥風月が昨日で終わったのが
まだ信じられないくらいの今日です!

また来週もやりそうな雰囲気😂

チームのみんなのブログや
ブログのコメントを読んでて
泣きそうになりましたね😢

素敵なメンバーとチームを組んでコンサートが出来て幸せでした🌸




風と月は
オープニングにダンスしていて
丸を抱えるようなダンスなんですけど
(見てくださった方はわかるはず!!!)


そのダンスを
高知のゆるキャラカツオ人間を抱えて踊る鈴ちゃん😂😂


みんな爆笑でした😂😂
石田さんもめちゃ笑ってる🤣🤣🤣🤣

ほんとにこのポーズになる時があるんですけど、カツオ人間がスポっておさまってて笑えます笑笑
石田さんの笑顔もあわせて
大好きな写真です!!


本番でオープニングのダンスを踊る時
頭の中では
高知公演はみんな手のひらにカツオ人間のせてたと思う笑笑

りんちゃんトーンとか変わらず面白い事するからほんと面白いです笑

今日も参加出来る人だけでしたが、
風のみんなとオンラインでゲームしてました👾

楽しかったぁぁああ!!!






ハロモバ宣伝会議
配信になりました!!!



こっちゃんと🤍

話すの楽しくてあっという間でした!

たくさんのメールありがとうございました!
みなさんの待ち受けにしてる写真知れて面白かったです😂


宣伝会議の中でも話しているんですけど、

副部長の座 争奪戦!をやっています!!



皆さんをハッピーにする動画というテーマで動画を撮ってきました!

スペシャルコンテンツの所から見れるので
動画が良いと思った方に投票お願いします!

投票が多かった方が
ハロモバ宣伝部の副部長になるそうです!


6/30(水)17:00まで投票を受け付けています!

ぜひ投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





✅✅✅✅お知らせ✅✅✅✅


!!5月31日(月)10:00まで受付!!
チェキ・サイン・お絵描き・トーク会

7月22日(木・祝)
7月23日(金・祝)
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール

10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)

 



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日なりますように🌙.*

明日は
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』
発売日です!
鈴凜と出ています!
ぜひ明日は本屋さんへ😉

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢