こんばんは!
笠原桃奈です



北九州でのハロコン「花鳥風月」を行い
ついにツアー完走致しましたーー!!!!!!!

終わったーーーーーー!!!!!!!!!!!!

終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

終わった、、、、


このツアーの中でお会いした皆さん、ありがとうございました!!!


チーム鳥は、ツアー途中で色々なことが起こり人が抜けたり入ったり、いろんな事態にみんなで対応してきました!!波瀾万丈なツアーでしたが、みんなで笑って終わることができてとても良かったです。

一人一人のメンバーの皆さんに刺激を受け支えられ、そしていつもあまり歌うことのない他グループの曲を歌ったり、沢山の成長ができたコンサートでした!

アンジュルムへの恋しさでホームシックみたいな感覚になったこともありましたが、それも一つの経験になりました👍

ハロー!プロジェクトの凄さを改めて知った気がする。皆さん凄すぎるぜ






容姿のシルエットも性格も一段と個性豊かでカオスなメンバー、それが鳥チームの特色なような気がします笑笑

私たちのコンサートは、化学反応!みたいなコンサートで、楽しかったです☺️


鳥チームでのツアーは今日が最後ですが、これからそれぞれグループで今まで以上に活躍できるように頑張っていけたらいいなと思います!


鳥チームのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、見に来てくださった皆さん
改めてありがとうございましたー!!!





p.s.



夏が近づいているので、椎名林檎さんの「長く短い祭」を聴いています🎇

最近の湿気った少し涼しい夜の道をこの曲を聴きながら歩くと、無敵の気分になります🍸






それでは