みなさんんん(^.^)
ささきです🌬💗

花鳥風月、名古屋公演ありがとうございました!

そして!
無事に千秋楽を迎える事ができました🙏🏻❤️❤️

遂に千秋楽を迎えてしまった〜!!!
中止になった公演もあり悔しい気持ちはありましたが…(涙)あっという間に今日を迎えたなあ🥲

でもねでもね
やっぱり最後の最後まで
チーム風の皆んなは最高だった!!!!✨

リハーサルの時点では
ある意味新しい試みだったから
毎日必死に過ごして居たけど
あの期間は決して無駄じゃなくって。

皆んなが支えてくれて乗り越えられたことも多いし、逆にわたしもみんなの力になりたいって思えたり🍀

気づけば自然と団結力が生まれて
0から1をみんなで作り上げられた時には
凄く凄く嬉しかったし
達成感と一緒に頑張った皆んなへの感謝で胸がいっぱいになりました🫂❤️

初日開けた時には
あ〜やっとここまでこれたね〜!って
みんなで喜んだなあ☺️❤️

ファンの皆様の暖かすぎる大きな拍手を
見て、聞いたあの時の感覚
今でも鮮明に覚えています☺️✨✨

言葉にならないくらい嬉しかったんだよなあ〜🥰

皆さんの声援ってLIVEには必要不可欠なもので
それはこれからも変わらないけれど
今回のツアーでは皆さんの手拍子や拍手に
沢山支えていただきました💗💗

このツアーを通して、
みんなで頑張って作り上げた時間を
暖かく包み込んでくれて
より最高な空間にして下さり
本当に本当に、ありがとうございました🌤

気づけばチーム風のみんなのこと
どんどん好きになってて
素敵な面が沢山で、魅力的なメンバーばっかりで
みんな素直で可愛くって愛おしくて☺️

チーム風のみんなとの時間が
いつしか自分の癒しとか青春になってて。
普段はみんな別々のチームなのに
そんな事を感じさせないくらい
みんな仲良しで☺️

泣いちゃうね〜って話が良く出てたけど
最後の最後はしっかりやり切るかっこよさもあって!!

こんなに素敵すぎるメンバー達と
LIVEが出来て本当に嬉しかったです☺️💗

石田さん
チーム風を力強く引っ張って下さって、時には優しく包み込んでくれる石田さんがダイスキ!ダイスキ!!💙🤍LIVEで見せる眼差しの美しさに惚れました!解散した後に誰よりも先に寂しいって送ってきてくれるところも、まじ愛❤️

でぃーちゃん
LIVE中に愛を伝えてごめんね←
でもそんな私を受け入れてくれる優しさと
改めてかえでぃーの歌声とかこだわりが好きだなって、素敵だなって思ったよ☺️❤️❤️
大好きなプリンを食べる姿が可愛かったな〜☺️

めいちゃん
実は開演前に必ずパンダさんパワーを注入してもらっていました🖐🏼❤️いっぱいの可愛いパワーをありがとうね☺️今日の涙が素直で真っ直ぐで愛を感じて抱きしめたくなりました。これからのめいちゃんも楽しみ☺️

かむ
月、風の公演どちらもこなせるカッコ良さ
疲れていても笑顔で乗り切る姿、とても感動しました🥲😭かむの笑顔が本当にダイスキ❤️お疲れ様!そして、あのさ、最近さずっと思ってたんだけど、美しさ増したなあ!?🤭すごい

りんちゃん
可愛い可愛いりんちゃん❣️最近は良く感情を表に出してくれる様になったり、大きな声で笑ってる姿を見た時には静かに喜びを感じていました🥰癒しをありがとう💗最近では昔は無かった雰囲気も持つ様になったり、新しいりんちゃんを沢山見れたなあ😉✨

るるちゃん
本当に魅力的!同じチームになって近くで見ていてよりそう感じました☺️同い年でもあるるるちゃんからは沢山の刺激を貰いました💗ありがとう💗ほあほあな面も可愛かったな、、ご飯が大好きな所も可愛かったな、、キューティクルな髪の毛良いなあ!✨

まな
小さな体から出るパワーは凄まじくて
ステージ上でのまなちゃんは色々な色を出せる凄くカッコいい人!🤍まなってやっぱり凄くプロなんです。尊敬する部分が多いよ☺️りたちゃ〜って呼んでくれる可愛いガール❤️一緒のチームになれて嬉しかったよ🥰🥰

さおりん
さおりんの素敵な面、いーーーっぱい発見出来た!😭❤️最強に可愛くてマイペースで面白い女の子💗さおりんが歌う歌がとてもとても素敵だしあと私さおりんの笑顔がめちゃくちゃ好きみたい…同じチームになれて嬉しかった〜😭らぶ
みんなさおりんの面白さ気づいてます…?🤭

まおぴ
あぴもかむとおんなじ、月、風チーム2パターン良く乗り切りました!😭いっぱい壁にぶつかってもすぐ立ち直って前を向ける強さに胸を打たれたし、少しでもあぴの力になれてたら嬉しいな😭❤️本当にお疲れ様!毎回メイク何が良いですかね〜?って聞いてきてくれるの嬉しかったよ♡

くるみん
くるみんね〜わたしのツボです!!(笑)
面白いし、私が持ってない面白さがあるから毎回会う度新鮮で気づいたらくるみんのトリコになってました😂😂それでもスイッチが入れば凄くプロで表情豊かで目が合えばニコニコ可愛いし、最後まで最高でした!本当にありがとう🥰❤️❤️

こころちゃん
人狼ゲームがどんどん上達していったこころちゃん!凄いよ〜!🤭個人的に人狼ゲームめちゃくちゃ下手くそだから尊敬します!😂❤️❤️こころちゃんの人柄が改めて好きだなあって思ったし、本当に優しい女の子です🥲同じチームになれて嬉しかった☺️あとね、凄く素敵な写真をお撮りになるのです、、

みよちゃん
みよちゃんのステージ上で魅せる力とメリハリのあるパフォーマンスが改めて素敵だなと感じました☺️髪の毛が顔にかかる姿もまた美しく、ほわほわな笑顔も沢山見れたし、開演前に必ず頑張りましょう!って声をかけてくれる優しさが大好きです☺️パワーをくれてありがとう☺️❤️❤️

ビヨのみんなは途中、舞台があったりと
息つく暇が無い時もあっただろうに
笑顔で戻ってきてくれて
本当に嬉しかったしカッコよかった✨
改めてお疲れ様!!!

長々と書いてしまいましたが
一言でまとめると
チーム風のみんなの事が大好き!☺️❤️❤️❤️






素敵なツアーでした🥰

皆さんありがとうございました!
風チームのみんなありがとう!☺️

またね!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙