みなさんんん(^.^)
ささきです🤍

本日、5月28日で20歳になりました!❤️

10代ラストのブログ
書けなかったのでインスタのストーリーに
動画を載せたのですが
皆さん見て下さいましたか?☺️❤️❤️

自分の声で伝えられてよかった〜☺️

10代はどこを切り取っても
濃い時間を過ごしていたなあ〜と思うし
色々な出会いがありました。

ハロープロジェクトに出会ったのも10代!

そこから色々な経験をして大きくなれたのも
支えて下さった方々の存在がとても大きいです。
心から感謝✨ありがとうございます😭❤️

皆さんからのありがとうメッセージも
凄く凄く嬉しかったです❤️
1人じゃないって思えたし
言葉の暖かさを感じました、、
ありがとう、みなさん❤️

もう10代の自分に悔いはありませんと
胸を張って言えます💖!

昨日10代の自分にばいばいしたけど
改めて!!

楽しかったよ〜!!!☺️☺️
10代の自分ありがとう🙏🏻💖





そして本日のバースデーイベント
足を運んで下さった皆様
心から、ありがとうございました☺️❤️!

本当に本当に楽しかった〜!!!!!!

小さい頃、20歳の自分は全然想像も出来なかったし、だからこそワクワク楽しみにしていたけれど、今わたしは凄く凄く幸せです☺️❤️❤️❤️

皆さんに出会えた事
そして愛に溢れた温かな空間が
終わった今でも余韻として残っていて
胸がいっっっぱい。

気持ちが涙として溢れてきたけど
今日は沢山笑顔にもなりました☺️

泣きすぎて歌にならなかったり
悔しい部分はあったけど
私の気持ち伝わってるといいな✨

伝わってたら嬉しいです☺️

そしてお母さん、お父さん
大事に大事に愛して、
ここまで育ててくれてありがとう❤️

お手紙感動しました。。
心に刺さりすぎてだな。。
涙が止まらなかった!😂❤️

時々ぶつかることもあるけど
いつも私の事を見てくれて考えてくれている
愛いっぱいのパパママ

普段ちょっぴり恥ずかしくて言えないけど
わたしも2人の事を愛しています☺️❤️

これからは少しずつ親孝行させてね。

だいすき!!




私のやりたい事を叶えて下さった
愛のあるスタッフの皆様、☺️
今回も素敵な司会を務めて下さった
啓太さん!☺️

ありがとうございました😭❤️❤️

そしてアンジュの皆んな、ハローの皆さん、先輩方、素敵なメッセージをありがとうございました😭❤️❤️

わたしは幸せ者です、、、、

言葉にならないくらい
凄く凄く幸せ😭💖💖💖

20代、素敵なスタートを切れて
嬉しいです☺️

これからも私なりの愛を持ち、自分を愛し、
頑張っていきます!!!

皆さん本当にありがとうございました!☺️💖




ピース!!!!❤️❤️❤️

セトリとかは、配信がまだあるので載せないでおきますね(^.^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐🌙💤