こんばんは!
笠原桃奈です






最近微妙に前髪が伸びてきてノーメイクで撮ってみたらめちゃくちゃ幼くてびっくりしました

ほんと年相応ですねーー!!!

私の顔は人によってベビーフェイスっていわれたり大人っぽいって言われたり両極端な意見が多いです笑笑
でもわかります、良くも悪くも化粧映えするので、髪型メイクによって印象が変わるんです😂

ただ自分は身長がまあまああるので第一印象は大人っぽく見られるかな?
ちなみに今の私は163くらいですが本当は168くらいになりたいです

17だしまだいけるかな?笑笑





p.s.


映画「溺れるナイフ」のサントラにあるピアノの音楽を聴くと自分も映画の世界の登場人物のような気分になれます笑

あの、疾走感のある若くて脆くていかにも青春、高校生の夏!みたいなのを感じさせるサウンドってなんなんですかね〜

私は高校三年生!なんだかんだもう高校生も一年しかないなんて
私の精神年齢は中3くらいで永遠に止まりそうです😂




それでは