こんばんは!
笠原桃奈です





今日は超超超楽しかった!!!!!!!!
本当に皆さんにお知らせするのが楽しみな最高のお仕事でした!楽しみにしてください〜



ほんっとに今日はみんなハイテンションで、一日楽しかったです
夕方くらいから深夜テンションでした笑笑笑

ガチで涙出るくらい笑ったのはさすがに久々でした!!!!最近アンジュみんなで会う日は毎回苦しいくらい笑ってて、ちょっと次から覚悟しときますw

最近鈴ちゃん覚醒してるんですよね……ほんとおもろい、、


あとケロンヌが幸音ちゃんのスマホでめっっっちゃえぐい変顔自撮りしてて、それを竹内さんが見つけると顔真っ赤にして普通に可愛い自撮りしてるフリし始めて、もう遅いて笑笑ってなりました笑笑
ほんとみんなキャラ濃いな笑笑






p.s.


タイトルは特に意味ないよ笑笑


そういえば!つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんのInstagramアカウントが始まりましたね🌷

まおぴんは自分のセンスが確立しててそれでいていつも自信のある姿に刺激を受けるから、そんなまおぴんの投稿がこれから楽しみで仕方ないです!

いやー研修生の頃の同期のアカウントが始まるのはとても嬉しいですし感慨深い。

同じくつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんも同期で、そしてInstagramのアカウントがあります☺️

皆さん是非チェックしてね!!





おやすみ!


それでは