みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🏮






新曲発売記念イベントの開催のお知らせ💁

〈チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>

7月22日(木・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
7月23日(金・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール

10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)


【販売グループについて】
2shotチェキ会
個別サイン会
個別お絵描き会

A:竹内朱莉、松本わかな
B:川村文乃、為永幸音
C:佐々木莉佳子、川名凜
D:上國料萌衣、橋迫鈴
E:笠原桃奈、伊勢鈴蘭

個別トーク会
A:竹内朱莉、笠原桃奈、川名凜
B:川村文乃、橋迫鈴、松本わかな
C:佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭
D:上國料萌衣、為永幸音


【第1次受付】
5月28日(金)20:00 ~ 5月31日(月)10:00


明日の夜から
販売開始になります!!!

久しぶりに皆さんに会ってお話できますね☺️
嬉しいですし、楽しみです!!

7月と8月と10月
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています😉







泳げないMermaidの
しおんぬと🧜🏻‍♀️

「お〜ねがいぃ〜」いいですよね🥺🥺

チェキ、サイン、お絵描き会は
しおんちゃんとペアです☺️!!!




そうそう!
この間ブログにグミッツェル食べたいんですよね〜
って書いたら
しおんちゃんが見つけたのでぜひ!!って
くれたんです😳😳🥺🥺


優しい☺️☺️
ありがとう〜


ASMRでよく食べてるのを見てたので
カリッとした音聞こえるように食べてみました☺️

ストーリー動画のせてるので
ぜひ見てください😉


今度買いに行こっと!!

🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍

6月23日発売NEWシングル

「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」



📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」

 




今日も一日お疲れ様でした!

今日もアンジュルムみんなでお仕事でした☺️
みんな毎日元気です🌞

明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢