新曲PV公開になりました〜!!!








どうかに〜?



(↑いつかのいせぴんのブログで使ってたやつ笑)




みなさんの感想を聴きたいと思いましたが、もうYouTubeのコメントでたくさんの嬉しいコメント読ませていただきしたよっ




喜んでもらえているようで、私も嬉しいです!




新曲全部いい感じでしょう〜!!



今回は3曲ともダンスも頑張りました!!



だからPVも良いのですが、、ダンスショットも見てもらいたい!!


全部みてもらいたいけど、とくに、

愛されルートAorB?

はダンスショットがすごくかっこいいんですよ!

この曲は歌も難しくて、今までで1番練習してレコーディングに向かいました。


だからこそ完成を聴いた時はみんなの声もすごくよくて感動しましたね〜。




新曲発売まではもう少しですが、ぜひたくさん聴いてくださいね!









ためケロみー😄

可愛い🥰


























それでは!