みなさんこんばんは!!
川村文乃です👾





6月23日発売のNEWシングル

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」

のMVが5/26(水)0時に
YouTubeのアンジュルムチャンネルにて
公開になります🥳


今夜です!!!!


3曲も見れちゃうのすごいですね!

どれから見ようか迷いますね…🤔💭


どの曲から見ますか????


3曲とも
まだ公開になってない
2番以降もおおおー!!!となるような楽曲になってるので
お楽しみに✨



感想楽しみです🥺!!!!





佐々木さんのメイクかっこいいです🥰!!!!





そして、
ジャケットの写真も公開になりましたよ〜☺️

通常版Cの写真
遠近法で私すごく小さくなっちゅうんです😂
笠原さん佐々木さんと10センチばぁ身長差があるように見えませんか?笑








お知らせです🧚‍♀️


明日!5/26(水)18:15~
テレビ高知「からふる」

先日高知で行われた
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」風チーム公演の様子が放送されます!!

高知の皆さん!
録画しちょってくださいね😉



差し入れで
高知アイスとフルーツサンドをみんなに渡したがやけど
色んな味を楽しんでもらえて嬉しかったです☺️

フルーツサンドは
えいね高知市のインスタみて
美味しそうやったき
ハーフサイズのセットを注文してみました🍓

今の季節だと
メロンや桃も入っちょって美味しかったです☺️




ちゃっかり自分用にミレーアイス😂


ライブ後に食べるアイスは最高でした🍨





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
MV見てから寝てくださいね☺️
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢