みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



 
昨夜放送の
アンジュルムステーション1422で
「愛されルートAorB?」が初オンエアされました!!!!!

どうでしたか☺️????


3拍子でオシャレな曲で
歌いよっても踊りよっても
新鮮で楽しいです✨

みんなかっこいいです🥺
完成の音源聴いてぞくぞくしました...!


ダンスもおおおお!って感じやき
楽しみにしちょってください☺️☺️






今日は
アンジュルムのみんなでお仕事でした!

みんなに会えて嬉しい!!!


佐々木さんとりんちゃんが
赤と青で可愛かったです🥰


かわいいいい!








昨日の高知公演
ブログにたくさんの感想ありがとうございます😭🤍

コメント読んで
楽しかったな〜☺️☺️と
余韻に浸っています!


みなさん高知を楽しんでくださって嬉しいです!!



お土産でいろいろ高知の物買ったき
しばらく高知の食べ物食べて生活します🐟




会場の廊下に
高知県須崎市のゆるキャラ
しんじょう君のぬいぐるみが置いてあって
「気になるんだよね〜!」と
加賀楓さんがまじまじと見てたんです!


会場を出るときに
しんじょう君の写真撮ってたんですけど、


めちゃ距離が近いです😂😂



それで撮れた写真が、

インスタに載ってました!!



しんじょう君グッズが欲しくて
何回もガチャガチャ回す加賀さんが可愛かったです☺️


ずっとしんじょう君みて
かわいい😌って言ってたので
いつかしんじょう君に会って欲しいです🥺

しんじょう君の帽子は
須崎市の名物
鍋焼きラーメンになっちょって
帽子をはずした姿も可愛いんですよ☺️


またどこかで会えるといいな〜!

🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「S Cawaii! 8月号」



今日も1日お疲れ様でした!
しおんちゃんがね!あるものをねプレゼントしてくれたんです🎁
動画撮ったきまたいつか載せますね☺️

明日も楽しんでいきましょ〜!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢