みなさんんん(^.^)
ささきです🐟

花鳥風月、
高知公演ありがとうございました〜!☺️💖

今日も風チームらしいアツイLIVEでしたし
楽しさが爆発していて、最っ高な時間でした✌🏻✨✨

そして何より
かわむーの生まれた高知県でLIVEが出来た事、
本当に嬉しそうで幸せそうなかわむーの笑顔!!!!💖
皆さんのおかえりの気持ちが込められた
暖かい雰囲気、大きな拍手!
終始胸がいっぱいだったな…





かむちゃんの笑顔がキラッキラで
気付いたら涙が出てきそうになってて
何故貴方が〜?と思う方もいたかもしれないんですけど、(本当に思ってる方がいらしたらごめんなさい🙏🏻💦)大切な子が笑顔で居てくれる幸せったら、とても幸せで言葉にできない瞬間なんですよね🙏🏻💞

みんなそう思ってたはず☺️

かわむ自身が愛いっぱいな子だからこその空気感でもあったんだろうなあ☺️

素敵な景色をありがとう✨
風チームのみんなと来れて良かったって
わたしも思ってたよ!☺️✌🏻

今度は単独でも行けるように
頑張るぞお〜💪🏻っしゃ!💪🏻💖💖




(ぼうしパンはお土産でgetしました😁👒)

芋けんぴ、ごっくん馬路村ジュースを
差し入れでいただきました(^.^)❕💟
本日も素敵な差し入れをありがとうございます☺️

かむちゃんからは
アイスと(私はソルトのアイスを選んだよ🍨本気で5つくらい食べれると思った。それくらい美味しかった〜🙏🏻💖)

フルーツサンドと(メロンを選びました🍈)
ミレービスケットを2種類もいただきました!🤤

かむありがとう❕❕💖


高知県、
ホテルから見る景色も
移動中に見えた景色も
自然が多くて凄く綺麗でした🌳🍃

いつかゆっくり高知の街を堪能出来る日が来るといいなあ🍀



2日間、心も身体も幸せで満たされて美味しい食べ物も沢山食べて🤤あっという間にすぎてしまった〜🙏🏻
四国公演本当に楽しかったな〜

風チームのみんな本当に最高なんだわな〜😭

移動すらも見える景色とかみんなの笑い声とか、みんなで食べるご飯とかゲームしてる楽しそうな表情とか、どこを切り取っても青春で
これが青春か〜💭と久しぶりの感覚を味わえたり
どんどん風チームのみんなが大好きになる。
会う度に大好きが更新されていく。。

困ったな〜。。
みんなと一緒にライブが出来るのがあと一回しかないなんてね😭

でもあと一回あるから!☺️

おもいっきり楽しみます!💪🏻💖💖

そして、個人的に今日が10代ラストライブでした!皆さんが教えて下さって気づいた😂🙏🏻

ありがとうございます🙏🏻💖💖

長い長い10代がもう少しで終わるなんて〜
不思議な感覚🙏🏻✨

また改めてブログ書きますね!(^.^)

楽しい時間をありがとうございました😊

次皆さんに会う時は20歳のささきです✌🏻💟

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐