今日のハロコン、すごく感動しました。。。



始まる時にみんなで頑張ろうね!って言い合ってる感じとか、
ライブ中に目が合ってるときの表情、ライブの歌声、ダンスもみんな生き生きしてて、

ファンの皆さんの温かさも、ステージ上でものすごく感じた公演でした。


声援はないんだけど、拍手だったりみなさんの表情だったり、
本当に本当に温かかったです。




井上さんのMCからラストの曲の歌詞もすごく染みてきて、涙が止まらなくなって、

まだ千秋楽じゃないのですが、そんな気分になっていました😢




まだまだ今日の感想書きたいんだけど、千秋楽みたいになってしまうのでやめておきます。





このハロコン、花チームみんなで最後まで無事に完走できますように!!!!!