こんばんは!
笠原桃奈です



今日はハロコン「花鳥風月」
久々に、山梨で公演でした✨

きてくださった皆さん
ありがとうございました!!!

山梨は信玄餅は勿論、今日差し入れで頂いたシュッポッポ牛乳サブレを初めて食べたのですが美味すぎました!!!
また食べたい🍪








今(笑)



そういえばこの間のブログ、メンバーをゲームに例えたらの話、何故か鈴ちゃん書き忘れていました、、笑笑
マジでなんでだろう?笑

鈴ちゃんは、ポケモン!ですね笑笑

今日わかなちゃんと話してて、わかなちゃんは昔たまごっちやってたらしいです🥚
私もやってました!!初めて欲しいと頼んで買ってもらったのが、「Tamagotchi ID」でした
カラーで、クリスタルっぽいデザインでした💎懐かしいな〜

一回船木さんとサンリオコラボのたまごっちをお揃いで買わないかってなったんですけどノリで買うには結構高い買い物だったんで、やめときましょう!って言ったんですが、なんで?って言われました笑笑
お金遣い!!笑笑

またたまごっちやりたいな〜
たまにやりたくなる波がくるよねえって、わかなちゃんと話してました





p.s.



宇多田ヒカルさんの「Time」
有名な歌ですがとても好きです

雰囲気も歌詞も本当にすきで、、、

カラオケで歌うのも好きです🎤
椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんの歌は、カラオケで歌うのに最高ですね。






それでは