みなさんこんばんは!!
川村文乃です!




写真フォルダ見返してたら
この時の髪色可愛いくて好きやったき
久しぶりにまた載せます😂☺️



勝田さんの卒業コンサートの時
ミルクティーっぽいカラーにして
その時も好きだったんですけど、

その後
ラベンダーグレーみたいな色を入れてたら
色落ちしてこの色になったんです🍇

薄くて可愛くて
ほんと短期間やったけど
お気に入りでした🥳


みなさんはいつの私が好きですか☺️???



そうそう!!!!
今の竹内さんの髪色がめちゃ可愛いんですよ🥺🤍🤍


髪型も新鮮ですし
髪色も可愛いいいいいいいいいいです!!

ライブでステージライト当たると
もっと可愛いと思うので
明日はライブ中どこかで
竹内さんの髪の毛を見ます!!😎






明日は
松山でハロコン花鳥風月です🍊

四国上陸〜〜〜〜〜〜!!




西条市にたくさんお仕事で行かせてもらって
また行きたいと思って
プライベートで行くぐらい素敵な場所なんですよね🍊

西条市で食べたかき氷が美味しかったから
夏にまた食べに行きたいです😋


すいかたくさん入っちゅうかき氷☺️


朝8:30から食べちゅうの驚き😳😂



明日は愛媛の食べ物
何食べれるかな〜☺️
楽しみ✨




🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」です!
#えいね高知市 をつけてインスタ投稿するとオーベルジュ土佐山温泉のペア券が当たります♨︎



今日も一日お疲れ様でした!
何だかあっという間の1週間でした!!!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢