みなさんこんばんは!!
川村文乃です👩‍🍳




オンライン個別お話会
シリアル付きCDの販売が始まりました!!


予約購入期間は
 5月26日(水) 22:59までです!!




みなさんはゲット出来ましたか????



数時間前に見たら買えなかったけど
今見たら購入できるようになってたので
何度かサイトいってみてください☺️



6月5日(土)
みなさんとお話出来るの楽しみにしています☺️



増えていくアンジュルム👾👾👾









今日の笠原さんブログに
メンバーをゲームに例えるとってお話書いてたんですけど、
私はラブandベリーでした👗

小さい頃スーパーとかのゲームコーナーよく行って
カード集めて着せ替えして
ボタン押して楽しんでました☺️懐かしい!

DS版も楽しくてよくやってたな〜☺️☺️

黄色いドレスがお気に入りカードでした!



そのあと、
プリティーリズムにハマって!

カードがカラフルなハート型のダイヤみたいなのなんです💎
それがかわいくって☺️☺️

色んな衣装着させるのが楽しくて!

今思えば、
小さい頃の好きな事や物って
今も好きですね!!!


またやりたいな☺️🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」です!
#えいね高知市 をつけてインスタ投稿するとオーベルジュ土佐山温泉のペア券が当たります♨︎




今日も一日お疲れ様でした!
ハロモバメール送りました💌
メール確認してみて!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢