こんにちは!
笠原桃奈です




今日はみんなで仕事でお腹痛くなるくらい久々に笑って最高だった、、

本当みんな揃うとおかしい笑笑


面白い話が上がって、メンバーそれぞれの"ぽいゲーム"ってなんだろうなっていう謎の話題たんですけど

笠原と竹内さんは、ドラクエorモンハン
かわむーは、ラブandベリー
上國料さんとれらが、どうぶつの森
為ちゃんわかなちゃんケロが、ニンテンドッグスorたまごっち
佐々木さんが、スーパーマリオブラザーズ

みたいな話になりました笑笑
なんかくだらない事で盛り上がれて最高に楽しかったです

竹内さんはドラクエのスライムだとか、佐々木さんはマリオの付け髭似合うとか、なんか色々w

他にも色々笑いました!



そういえば、竹内さんの新しい髪型髪色かわいすぎますよね?!?

ピンクのグラデーション最高に似合ってるし、あの長さの切りっぱなしがチョーーーーーカワイイ

あとは佐々木さんのオン眉も最高!最近かわいいヘアピンを付けていて、かわいいなーと呆然と思ってます☺️

アンジュのみんなのセンスがそれぞれ大好きだーーー


この間の竹内さんのブログもそうでしたけど、私も定期的にみんな大好きブログ書きたくなるんですよね笑笑
本当仕事仲間とか超越して、マブダチ
大好き




そういえばこの間のブログが、1000件目だったんですって!!👏

いやーやっと1000!笑笑

いつも読んでくださる皆さんたまーに読んでくださる皆さんたまたまこの記事だけ見たよって皆さん

皆さんありがとう🤓



p.s.










載せる写真ないので!オン眉にしたばっかの時の✂️

もう伸ばすので写真を載せてく〜〜
皆さんの前でもっとライブとかでお見せしたかったな🥲

スマホケースの中のタマゲタケ
ポケモンはあまり詳しくないのですがポケモンパンが大好きなのでシール沢山あります



今日聴いている曲
RADWIMPSさんの「洗脳」
詞に痺れる🔥📢

魂が揺さぶられました
音楽ってカッコいい
時に自分の感情を消化してくれる






それでは