みなさんこんばんは!!
川村文乃です✨







セーラームーン見始めました🌙
小さい頃何度か見たことあると思うんですけど、小さい頃の記憶やき
ちゃんと見たい!と思って見始めました🧚‍♀️

絵も色味も可愛くて
見てて楽しいです✨✨





今日は
今ハマっちゅうことについてのブログです😉

ハマったらそれしか食べなかったり
そればっかりしちゃう人なんですけど、
ふと思って書き出してみました!



①アンジュルムの振り映像を見る!
新曲のダンスレッスン動画ばっかり見てます☺️
みんなかっこいいから
何回見ても楽しいです!!!



②卵スープ
絹豆腐の上にフリーズドライの卵スープの元を入れてカニカマ入れてお湯注ぐ!
簡単やき最近よく食べてます🥚



③グミ
つぶつぶしてるグミが好きです☺️
あと琥珀糖をずっと探してます!
グミッツェルも食べてみたいんですよね〜🤤


④サンリオショップに行く!
謎に週一ペースでお店行って
新しいグッズ何かないかな〜🤔🤔
って探してます!
ハンギョドングッズたくさんあって嬉しいです!

⑤TVer
ここ最近はTVerのランキング上位の番組気になったの見てます📺♩

久しぶりにドラマ見てるんですけど
毎週の楽しみになってます☺️



こんな感じですね😇

みなさんは今は何にハマってますか????



🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!


「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」

🗣オンライン個別お話会
6月5日(土)
17:00~18:30頃 順次開始予定 

予約購入期間
5月20日(木) 18:00 ~ 5月26日(水) 22:59

詳しくは



📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」です!
#えいね高知市 をつけてインスタ投稿するとオーベルジュ土佐山温泉のペア券が当たります♨︎





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢