こんばんは!
笠原桃奈です








6/23リリースのニューシングル「はっきりしようぜ」のmv撮影の時✨✨

皆さん!
オンライン個別お話し会が決まりました!!!

6/5(土) 佐々木さん、私、かわむー、ためちゃん
6/6(日) 竹内さん、上國料さん、鈴蘭、鈴ちゃん、なりんちゃん、わかなちゃん

という曜日になっております!
久々のオンライン個別お話し会……

しばらくハロコンを回っているので、そもそも改めてアンジュルムのファンの皆さんにお会いするのが久しぶりですね。

前回のオンライン個別お話し会はめっちゃ面白かったです(笑)
国境を超えてかけてくる人もたくさんいたし、みんなマジで色んな場所からかけてくるからカオスすぎて笑笑

今回も色んな場所にいる色んなみなさんとお話しできるのを楽しみにしております☺️




p.s.



プープーピーナッツ






それでは