みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



今日は奈良県🦌
すっごく久しぶりの奈良県!!

今日の会場は
なら100年会館 大ホール!
2階3階席が浮いているように見えて😳😳
2階席の真ん中が三角形の形で空いているんです!!!

すごく不思議な造りの会場だったのですが、
縦に広くて
上の上の方まで見るのが楽しかったです☺️



リハーサルから
暑くて暑くて
1公演目やって暑すぎて溶けそうだったので
2公演目はポニーテールにしました🐎



ショートカットの方以外は
みんなポニーテールだったんです😆



佐々木さんもポニーテール☺️☺️

佐々木さん髪の毛短かったから
ポニーテールはすごく新鮮で可愛かったです🤍



みんな髪結んじょっても汗だくで
熱気がすごかったです🔥


来てくださったみなさん
素敵な拍手ありがとうございました!!!!



楽しかったなぁ〜

来週はいよいよ四国です🍊



5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 

どちらの公演もチケット発売中です!!


風だと残りあと3公演!!!!

大阪公演が中止になって
あとちょっとで終わっちゃうの寂しいですが、
ツアーラストの方に四国のみなさんに見ていただけるのが嬉しいです☺️


また来週〜🌬🌬




ハロモバ宣伝会議
お便り募集中です!!!!

次回はBEYOOOOONDS前田こころさんとです!

ハロー!ペディアお題は
待受にしているハロー!プロジェクトメンバーの画像
※画像を添付して理由も一緒に送ってください!


明日17(月)のAM10:00までに
なんでもメールしてくださいね😉


メール読むの楽しみだな〜☺️

今日のかむここ🪁

偶然メンバーカラーの服だったの☺️





今日も一日お疲れ様でした!!
もう来週は高知公演やき
かむ高知観光案内のまとめ作ってます!
明日か明後日には載せれるかな〜??
それもお楽しみに✨

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢