こんばんは!
笠原桃奈です








美味しくてかわいいジュースを飲みましたん






桃味は美味しい
このタイプのジュースのブドウ味も梨味も美味しいけど私的に一番好きなのは梨味です🍐





今日は仙台にてハロコン「花鳥風月」でした🐮
きてくださった皆さんありがとうございました!

この公演も残すところ、四公演!!!
大切にやっていきます





p.s.



仙台といえばずんだシェイク!
昔よく、単独で仙台で来た時は帰りに皆でずんだシェイクを飲んだことを思い出します。

楽しかったな〜


早く単独ツアーとか、できたらいいなあ
今のみんなでたくさん思い出作りたいな


みんなはアンジュルムの単独ツアーで作った思い出とかありますか👀

参加したライブのここが印象的だったよとか、どこどこに遠征した時にこんな食べ物食べたよとか!


私も今日から書くことない日は、ここに思い出を振り返ろうかな✔️
九州で公演をした時に観に来ていた上國料さん一家が楽屋まで挨拶に来てくれた時、シルバニアファミリーみたいな雰囲気でかわいかったです




それでは