みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏻💓

昨日の夜眉を整えるのに時間がかかりすぎて
睡眠時間が短くなり
今とてつもなく眠いわたしです🥱笑

これぞ自業自得😉❕✌🏻笑

眉毛サロンに行くのもありかなあと思ったけど
自分の好きな部分とか形があるから
私は結構自分でやっちゃいます🙏🏻
整えてる時間結構すきだし…🤍

綺麗になってI'm happy✌🏻

ちなみに今日は赤眉にしてみたよ🟥



さてさてなんとですね❕

皆さんから沢山の
インスタ1周年おめでとうメッセージが届いて❕
とてもびっくりしています❕😭

もう一年が経ったという驚き。。。

そしてなにより
いつも見て下さっている皆様
心から、感謝です🥲✨

ありがとうございます!🙏🏻💖💖

自分の好きな物を詰め込んでいるInstagram
もうめちゃくちゃ楽しいです☺️!

でもそれは見て下さっている皆さんの存在も大きくあって、もっともっと発信したい!とより思えるし何より凄く皆さんをより近くに感じれるんです!

今日の何気ない瞬間、景色、匂い、
こんなもの食べたよ〜あれが綺麗だったよ〜
綺麗なお花の写真も皆さん沢山送って下さいます☺️🌷

ライブ後には感想を送って下さる方も沢山いて
皆さんの素敵な言葉に沢山癒されて支えられて
それが私のモチベーションにもなっているんです🙏🏻✨

コメントもいつも読んでるんですよ〜(^.^)

それって当たり前の事じゃないんですよね🌷

いつも私に沢山素敵な言葉をかけて下さり
ありがとうございます💖嬉しいです。

最近は前みたく毎日は更新できていませんが💧
これからも自分なりに楽しんで投稿していくので
ふら〜っと見に来てくださったら嬉しいです!

という事でね
昨日載せたストーリーに皆さんから
凄く嬉しい反応が来たので
今日かあした載せようと思います💓

それじゃあみなさんまたあした〜!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

明日はハロコン楽しみですね🎶

おやすみなさい💤

VOGUE GIRLチェックよろしくお願いします💞