みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


5月31日発売の
S Cawaii!特別編集『IDOL BEAUTY+ 〜総勢51名のヘアとメイクとアイドル〜』

Twitterに写真が載っています!


りんりん可愛いですよね☺️☺️☺️
2人とも美しいです✨


私はこんな感じです🧚‍♀️

袖のふんわりしたスケスケなのがお気に入りです!

スカートとかショートパンツもそうやけど
ピタッと肌に密着してるのより
隙間があるほうが細くみえる気がするので
いつも上下どちらかはボリューム出させるコーディネートしてます👗

服のこだわりは結構あるんですよね、、、!


このスカートは
雑誌で上國料さんが着用されてて🥺🤍

冬に着てたこの黒いワンピースの形が可愛いくて好きだったので


スカートだけのも欲しいなと思って
ゲットしました!


黒いミニスカートあんまり持ってなかったから大活躍しそうです!




みなさまもうご予約はお済みでしょうか??

アンジュルムはバックの中身とポーチの中身紹介しています💼

みなさんぜひゲットしてくださいね😉
Amazon
amzn.to/3tITqQw

楽天
cutt.ly/SbKb01V


🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍

💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」



📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」

笠原さん、れらちゃん、しおんちゃんとメイクのページに登場します🎨



🎪Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

!チケット発売中!
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 

📻ハロモバ宣伝会議#61
メール募集中です📬
ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.comへメールお願いします🙇🏻‍♀️


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけて高知の写真をぜひ投稿してくださいね☺️


🌈川村文乃のInstagram

ずっと行ってみたかったにこ淵!
しばらくこの空間で
ぼーーーとしてました!
仁淀ブルーの滝壺とっても綺麗でした✨

崖下へ急な階段降りていくので
行かれる方は足元お気をつけください!




今日はどんな一日でしたか??
明日は奈良県でハロコンです🦌
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢