みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌱



はっきりしようぜの衣装😎

撮影の日いい天気だったんです☀️







tinytiny#166

tinytiny前回は
まことさんと加藤紀子さんが最後のMCの回に出演したので
リニューアルしてからは初!

今回はみつばちまき先生と松原健之さんと
いろんなお話をしました!


まき先生とはこんなにたくさんお話したのは初めてで私とても緊張していましたね笑

松原さんはとても優しくて
Tシャツもアンジュルムみがあって気になりますよね!



竹内さんから素敵なメッセージをたくさん頂いたり😭
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


秘蔵映像は
何にしようかな〜🤔とフォルダから探しよったら
まき先生がいらっしゃるtinytinyにぴったりな動画を見つけて!!

なかなかすごい状況で面白いです😂
(私の笑い声やばくてすみません笑)




tinytiny出演するたびに思うんですけど、
自分の事を話すのは自分なのに難しいです!

自分の気持ちや考えを言うのは
文を書き出して覚えてきていても
喉かもっと下の心の上の方で
突っかかってなかなか言えないんですよね


気持ちをちゃんと伝えられる人になれるように頑張ります!



🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍

💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」




📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

鈴ちゃんなりんちゃんと
私服でバックの中身や自分のお気に入りメイク紹介しています💄


📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」

笠原さん、れらちゃん、しおんちゃんとメイクのページに登場します🎨



🎪Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

!チケット発売中!
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけて高知の写真をぜひ投稿してくださいね☺️

🌈川村文乃のInstagram
フォローよろしくお願いします🤍


📻ハロモバ宣伝会議#61
メール募集中です📬
ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.comへメールお願いします🙇🏻‍♀️





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢