みなさんんん(^.^)
ささきです👌🏻

今日はダンスをしてきました〜👌🏻💞💞

雨だから低気圧にやられてたけど
踊り始めたらバリバリ元気になって
やっぱり自分ダンス大好きなんだな〜と感じ
気付いたら2時間踊りっぱなしでした❕幸せ❕

ジャンルで言ったら今日はHIPHOP🔥
(受けに行ったわけじゃないです!🙏🏻)

もっともっと上手くなりたい(^.^)

何か今、挑戦とか頑張ってる事がある皆さん
共に頑張りましょう〜☺️✨✨✨



新曲の情報が解禁になりました〜✨✨

はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルートAorB?

今回はトリプルA面!

こちらは6月23日発売です☺️🔥🔥

そしてね、TwitterやInstagramに
ナレーション付きのティザーが上がっております!

声の主は誰でしょうか〜


初回生産限定盤SPには
SHAKA SHAKA TO LOVEも収録されているみたいなのでチェックよろしくお願いします☺️💖

という事でやっと情報解禁できました〜☺️
お待たせいたしました💞

アーティスト写真もホームページに載ってますのでぜひそちらもご覧下さいませ!!

ダンスゲキカッコいいです!

お楽しみに〜☺️💖



あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい😘