アンジュルムの
新曲発売が決まりました!!!!!!



お待たせしました!!!!!!!!!!!!



6月23日発売です!







トリプルA面シングルで

「はっきりしようぜ」
作詞・作曲:根本要さん
編曲:鈴木俊介さん

「泳げないMermaid」
作詞:井筒日美さん
作曲:星部ショウさん
編曲:平田祥一郎さん

「愛されルートAorB?」
作詞:山崎あおいさん
作曲・編曲:山崎真吾さん




お知らせ動画でMV撮影の様子をチラッと

3曲なんとなく
雰囲気伝わりますか☺️?????





「はっきりしようぜ」は
スターダスト☆レビューさんのカバー曲です!

前に「P★League」のエンディングで
ちょこっと流れたのですが、
最初からサビまでソロ繋ぎです!
みんなの声聴けます!



「泳げないMermaid」は
アンジュルムでは珍しい失恋ソング!

マーメイド感のある曲でヒラヒラしてて綺麗です🧜🏼‍♀️


「愛されルートAorB?」
ジャズサウンドでオシャレな曲です👠
めっちゃ大人な感じです!!




初回生産限定盤SPには
「SHAKA SHAKA TO LOVE」が収録されます🪥



素敵な作品になっちゅうき
みなさん楽しみにしちょってください🥳




🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

鈴ちゃんなりんちゃんと
私服でバックの中身や自分のお気に入りメイク紹介しています💄


📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」

笠原さん、れらちゃん、しおんちゃんとメイクのページに登場します🎨



🎪Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

!チケット発売中!
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけて高知の写真をぜひ投稿してくださいね☺️

🌈川村文乃のInstagram
フォローよろしくお願いします🤍


📻ハロモバ宣伝会議#61
メール募集中です📬
ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.comへメールお願いします🙇🏻‍♀️





はやくお知らせしたくてうずうずしちょったき
今日みなさんに発表できて嬉しくて
長めブログ書いちゃいました😂

はやく曲聴きたいですねぇ😉
MV見たいですね😉

6月23日覚えちょってね!

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢