みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!





お知らせです📖

5月31日発売の
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』


橋迫鈴ちゃんと川名凜ちゃんと
カバンの中身や普段使っているコスメなどを
紹介しています💄✨


コスメどれを紹介しようか悩み選抜入りの鈴ちゃんコスメと
カバンの中身も面白いなりんちゃん
 ぜひ誌面で見てください😉





撮影の途中やきりんちゃんすごいポーズやけど😂





アイドルの方が盛りだくさんな1冊です!!

ハロプロメンバーもたくさん🥳

モーニング娘。'21からは
横山玲奈ちゃんと北川莉央ちゃん

Juice=Juiceからは
植村あかりさん井上玲音さん段原瑠々さん松永理愛ちゃん

つばきファクトリー からは
谷本安美さん岸本ゆめのさん浅倉樹々さん小野瑞歩さん

そして連載の
竹内朱莉さんも!


みんなどんなコスメ使ってるのか
知れるの楽しみっ!!!



予約開始しちゅうき
是非宜しくお願いします!


🐋お知らせ🐋


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

緊急事態宣言の延長を受けて
5/15(土) オリックス劇場 2公演
5/30(日) NHK大阪ホール 2公演
の開催が中止になりました。

!チケット発売中!
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 


高知市のInstagram
「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけてぜひ投稿してくださいね☺️



ハロモバ宣伝会議#61




今日も一日お疲れ様でした!
わかなちゃんお大事に😢
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢