みなさんこんばんは!!
川村文乃です👾




ハロモバ宣伝会議
配信になりました!!!

第61回!!!!!

みなさん今回もたくさんのメール
ありがとうございました!!




久しぶりに部員みんな揃いました👏👏👏


ずっと2人づつで会議してたから
3人揃ってうれしい!!



ハロコンの事や
ひなフェスのことも!

ブログ書く時のこだわりも聞けて!
野中部長も前田書記兼警備も
アメブロアプリしっかり使って
楽しいブログのイメージがあるので
とても為になりました👩‍🎓✒️


あとスマホのホーム画面やロック画面はなんの写真にしてるかの話とか!

これめっちゃ気になるんです🥺
メンバーみんなのも気になる!!!!



みなさんもメンバーの写真にしてたりするのかな??

次回の
ハローペディアのお題が
「待ち受けにしている写真」やき

ラジオ会員アドレスから
どんな写真にしてるか、
理由も付けてメールしてください💌!




🐋お知らせ🐋


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


緊急事態宣言の延長を受けて
5/15(土) オリックス劇場 2公演
5/30(日) NHK大阪ホール 2公演
の開催が中止になりました。


残りわずかな公演ですが、
精一杯がんばります!



!チケット発売中!
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 


高知市のInstagram
「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけてぜひ投稿してくださいね☺️






今日は
アンジュルムのみんなにも会えたんです☺️☺️
全員揃うのはすごく久しぶりな気がする!!!

花組と鳥組のみんなに
最初に話し出すのなんか緊張しちゃいました😂
ファンの皆さんのほうが会ってるんじゃないかな?笑笑


みんなに会えて嬉しかった一日でした✨




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢