みなさんんん(^.^)
ささきです☀️

最近は暖かくなってきてるからか
虫が活発になってきましたね🦋🐜

今日も何回か私に向かって直進してきた
虫さんがいたなあ〜

本当にあれびっくりするのよ😂😂

1人で居てイヤホンしてる時とかにね
来られちゃうとイヤホンしてるから
自分の声のボリュームを管理出来ないで
普通にワッ!とかおっと〜とか言っちゃう時あるしね?😂

でもまあ虫さん達も当たりたくて当たってる訳じゃないから仕方ないんですけどね🐜💞

暖かい季節になってきた証拠だ〜🌷

今日私は、一日お仕事だったのですが
皆さんもお疲れ様でした☺️✨✨



ひまわりの花びらが少しずつ落ちてきて
でも凄く綺麗な状態だったから
頭に乗せてみました🌻

花びら一枚一枚可愛いんだね。
お花って最強👍🏼
散って枯れていくまでも美しくて見惚れる

というか枯れていても
また生花とか違った良さがある所も凄い。

私から見たお花達はみんなそうだなあ、、
いつも綺麗に咲いてくれてありがとう。🙏🏻🌷

今日はとっても可愛いお花をいただいたので
少しお部屋を改造しました!

気分あがる⤴️💖💖
かわい過ぎてそこばっかり見ちゃうけど☺️笑

小さい頃って
お花屋さんとかケーキ屋さんとかになりたいって周りの女の子達は言う事が多かった印象があって
その当時は違ったけど
今ならその気持ちが分かるんです…

自分はいつからここまでお花が好きになったのかは分からないけど、生活する中でお花って自然と綺麗で目に止まるし見ちゃうんですよね!

それがいつの間にか私の癒しや
綺麗でいたいなあというモチベーションに
繋がってて🌻

生活の中で
なくてはならない存在になってたんです🦋嬉しい

最近だとお花屋さんに行った時には
店員さんの手際とかも凄くてよく見ちゃうかも
これ共感してくれる方!!✨

そんな感じで
今日いただいたお花も長生きしますようにと願いを込めて大切に育てたいと思います😊🙏🏻💞



今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい!

(セトリめちゃくちゃ迷ってます!インスタとかコメントとかでも良いので曲候補お待ちしてます💦決まらない〜)