みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



今日は埼玉県川口で
ハロコン花鳥風月🌱



埼玉出身のハロプロメンバーは
みんな元気で明るい!!!!!!!!
ってイメージがあるんです!!!

月チームの竹内さん金澤さんも
風チームの前田こころちゃんも!

カラッとした明るさ☀️の雰囲気です!


そんな埼玉メンバーみたいに
明るく暑い日でした!!

ライブもあつかったです🔥 

拍手もあつあつのあつでした!!!!!!

すごく嬉しかったな〜☺️


3階席と奥の奥まで
みなさんありがとうございました!!!





BEYOOOOONDSの前田こころさんと💎

前まで
「ここちゃん」って呼んでたんですけど
気づいたら
「こっちゃん」になってました!!

こっちゃん!!!呼びやすい🥳



研修生の時から
すごく優しくしてくださって
前田家のみなさんもすんごく優しくて!
何度もお家でご飯ご馳走なったり
誕生日もお祝いしてくださったんです😭🤍

研修生の時の1年ぐらいの出来事だけど
忘れられない出来事たくさんでした!!

デビューしてからは
なかなか日程が合わなくて
遊べてないから
また遊びたいです☺️



こっちゃんらぶです🥰




🐋お知らせ🐋

今夜24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」


りんりんとでした🔔

鈴ちゃんのコーナー初めてやったんですけど
いいですね!!楽しい🥳

ぜひおやすみ前に聴いてくださいね😉





Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

!チケット発売中!
5/15(土)大阪オリックス劇場 
5/16(日)なら100年会館 大ホール 
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 


高知市のInstagram
「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけてぜひ投稿してくださいね☺️




今日は母の日でしたね🌷

いつもありがとうだ!

母の日エピソードは
次回配信のハロモバ宣伝会議でお話してるのでぜひ😉笑





今日も一日お疲れ様でした!
ほまちゃんお誕生日おめでとう🥓

明日も素敵な一日になりますように!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢