こんばんは!
笠原桃奈です







RUBY AND YOUの可愛い洋服が届いたので着ました🍐

肩のところをリボンで結ぶサロペットです

別の日に展示会に行ったのですが勝田里奈さんも色違いで黒を買ったとあもさんに聞きました☺️

春っぽくてかわいいけど、夏もTシャツとかと合わせて着ようと思います。めちゃかわ!


そして今日もハロコン「花鳥風月」ありがとうございました!!

昨日わかなちゃんが怪我をしてしまい、今日の公演は欠席になってしまいました。わかなちゃんに休んで沢山元気になってほしいです。そしてまたみんなで公演ができますように!







p.s.



昨日と今日も、景色にとても癒されました。

昨日の石川県では、石川近代文学館と石浦神社がとても印象的でした。いつか行ってみたいな

そして今日は自然と、そして沢山の田んぼがありました🌾

やっぱりお米が美味しい新潟。さすがです


普段なかなか目にしたり身に感じたりすることがあまりできないのが自然や山の綺麗な風景なので、移動中は目に焼き付けています。

本当に素敵ですよね、自然って!
リフレッシュになります!



今ブログを書いてる途中でジェラートを買ったことを思い出して、リアルに飛び上がりました。焦りました。





やっぱり溶けてたけど、めっちゃ美味しかった!アールグレイと林檎煮、最高に好みの味でした🤤
長岡駅のお土産さんに売ってましたよ〜





それでは