今日の移動中に見えた景色。

なんとなく切り取ってみました。









結構前から言ってますが、

海に沈んでいく夕日を見てみたい。


欲を言えば、パイレーツ・オブ・カリビアンのように、

水平線に日が沈むと同時に緑色の閃光が見えて、そこからウィルがフライングダッチマン号に乗って現れたら最高だな〜。笑










今日はマイフレンドフォーエバーという映画を観ました。

私はこういうお話に弱いみたいです。


子どもの友情って真っ直ぐで良いですよね。。。🥺



前に

wonder 君は太陽

という映画を観ましたが、こちらもすごくよかったです。



子供の友情って良いですよね😭

(2回目)






なんか最近洋画や海外ドラマを見てて思うのですが、

なんでも言いあえて喧嘩もするけど、でもお互いをすごく大切にしててやっぱうちら最強だよね!!

みたいな、そんな感じの親友。


良いですよね〜。
 



そういう物語も温かくてすごく好きです。










それでは、

全く雰囲気は変わりますが、

サスペリアという昔のホラー映画を観てきます!





ばーい!