ハロコン福岡ありがとうございました〜!!



なんと生田衣梨奈さんが観に来てくださってて!😳

緊張しましたが、気合いを入れて挑むことが出来ました!



ゴールデンウィークは4日連続でハロコン。
その中でも今日はこのハロコンの折り返し地点でもありました。

早いね〜!!🥺


どの公演も花チームのメンバーから刺激を貰いながら頑張ってます!!

残り半分も一公演一公演を大切に、楽しんで貰えるライブをお届けできたらなと思います!!


明日は熊本公演です!

お待ちしてますね!✨










それでは!




p.s.

今日の福岡のみなさん、みんな楽しそうで、なんか泣きそうになりました!笑

みなさんありがとうございました😌