こんばんは!
笠原桃奈です



今日はハロコン「花鳥風月」
福岡公演でした〜!!!

thank youでしたぜ

今日も楽しかった!

昨日の岡山公演何故かエネルギーに満ち溢れていてだいぶ激しく踊れたので、今日は朝から身体バキバキでした笑
なので心配でしたが!

最後まで楽しく踊れたよ



そういえば加入当初はどこでも寝れたんですよ
中1の時とか少し体調が悪くて寝かせてもらう時にベッドが満員だったので、保健室の椅子の上で寝ました笑

なのに!最近どんどん寝付けなくなっております
ホテルで泊まった時にちゃんと寝ても首とか身体が疲れ切ってるし、移動中の新幹線や飛行機でも寝れなくなってしまいました

はーーなんやねん

これが老いていくということですか?まだ17歳なんですけど




p.s.





懐かしい写真!
フランス公演に連れて行ったそらくんぬいぐるみを和田さんと中西さんに遊ばれた時です

ちょーー楽しかったな



この時は中学3年生とかかな?
2018年〜2019年ってめちゃくちゃ青春感じてたなあ
色んなとこ飛び回って笑ったり泣いたりめっちゃした

でも今は新しい青春がまた創られてるようで、アンジュルムって繰り返されてくんだなと思いますね!

幸せだ





それでは