みなさんんん(^.^)
ささきです🍜

花鳥風月福岡公演
ありがとうございました🤙🏻💖💖

楽しかった〜今日も🤫

しかも結構客席がステージから近めでね
ちょいとドキドキしました(笑)

だからより表情とかモニターがない分
見えてたら嬉しいなあなんて思ったり😉

気持ちいい汗をかいて
本日も最高な時間でした!💦💦




メイクが上手くいった〜☺️わ〜い

ライブ後には勿論崩れるけど
それ以上にライブが楽しい!!
だからいいんです☺️💞
とても幸せな事だ〜!🔥

本日も差し入れが素晴らしくて🌈
生田さんからも差し入れをいただいて…
本当に美味しかったです🤤

ありがとうございました!✨

帰りには勿論お土産も買いましたよ〜✨

また福岡に行きたいなあ
皆さんまたね☺️

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい😘

風チームアイシテル🤟🏻
千秋楽コナイデクレ🤟🏻