みなさんんん(^.^)
ささきです💞

皆様、地震、雷大丈夫でしょうか…
今日も皆様が笑顔で過ごせていますように。

5月突入しました!(^.^)

そして今日フランスでは
大切な人の幸せを願って鈴蘭を送るみたい〜というのをちらっと見たんですけど、素敵🌹✨

お花って記念日とか大切にしてる日とかにいただくのは勿論嬉しいけれど、なんにもない日にいただけたり、自分が送ったりしても
凄く特別な日になりますよね☺️

今日は嬉しいことにまおぴんが
ダリアを私にプレゼントしてくれました🌷

可愛い色のダリアなんですよ〜〜🌈

まおぴんの好きな面は数えきれない位あるけど
その中の一つで何気ない一日を大切に出来る所がとてもあぴらしくてすき!

お互いお花好きだしよく送り合う仲なのが
凄く嬉しいよ☺️

お部屋が一気にパッと明るくなりました☺️

あぴ、ありがとう❤️❤️
(撮影の時だけマスク外してます)




公園に行ったらシロツメクサが沢山咲いてて
可愛かった〜

↓シロツメクサを近くで見てるわたし↓



夏になれば大好きなヒマワリも咲くし
楽しみだなあ🌻

という事で明日は花鳥風月福岡公演です!

待っててくださいね〜🤫❤️❤️

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい😴