みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





高知帰った時に
カツオのたたき藁焼き体験してきました🐟


炎が大きくて
熱くてびっくりしました🔥

自分で焼いたタタキは
よりいっそう美味しく感じます😋




高知市内から離れた所でしか
藁焼き体験ないと思っちょったき
高知市内の街で出来るって知ってびっくり!

予約なしで出来るそうなので
みなさん気軽に行ってみてください😉



焼きパーティーの最上級!

炎の使い手になりたいね🖐🔥




「花鳥風月」高知公演の
チケット一般発売はじまりました!


e+

チケットぴあ

ローチケ



高知のホールでハロプロのコンサートするのは
モーニング娘。'15さん以来なんです😳!!

6年ぶり??の高知のホール!!



ぜひみなさんお越しください☺️






絵文字クイズ
考えてくださりありがとうございます☺️

絵文字表記が機種によって違うって事に
ブログ公開してから気がついて!!

iPhoneから見るとこんな感じでしたよ!



正解は

[1問目]
💮🗣❌   💮🗣❌   🤔🤭😑💮🗣❌
上手く言えない 上手く言えない どうしても上手く言えない

(🤔🤭😑だと「どうしても」より「思ってることが」の方が合ってますね!笑)


[2問目]
👘🐠🔎  👦🏻🐠🐠🐠
浴衣着て金魚すくい 君が3匹で


🔎←これが丁度金魚すくいのポイに見えて!!ナイス絵文字!


[3問目]
🤱🏻 4️⃣🕧🀄️
抱えている 四六時中

抱えている の絵文字があったんですよ😳!!
あと6時の時計を上手く使えたのが嬉しかったです😂




難しかったですね😂
みなさん考えてくださって
嬉しかったです!
またいつかやります!





🎞今日の動画🎞

焼きパーティー1回目!!
もう開催から1年が経ちましたね😳
久しぶりにたこ焼き食べたいな〜







今日も一日お疲れ様でした!

明日は福岡でハロコンです🎤
ゴールデンウィーク唯一のライブやき
パワー全開で頑張ります!

それでは!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢