今日お花屋さん行ったら紫陽花がもう置いてあって、
万華鏡ブルーっていう紫陽花と、
パラソルロマンっていう紫陽花が可愛くて可愛くて!!!

欲しくなったけど、
値段をみて諦めました〜😂




自分がおばあちゃんになったら庭の広い家で、紫陽花もだし、季節ごとにお花を植えたいです!

お花も植えたいけど、畑もやりたい🍅🍆🥦🥒🌽🥕🥔🍠

この絵文字の全部植えてみたいな〜。



自分が小学生の時も家の庭に畑を作って、トマトとかキュウリ育ててました。


畑を作るのも水をやるのもほとんどお父さんがやってましたが😄


私は収穫担当です😂


たくさんなってたし、普通に美味しかったと思う!!!




おばあちゃんになったらそれを自分でやります!





最近人生において、30代40代50代を飛び越して、早く60代70代になりたいと思うようになって!



歳をとるのも、
おばあちゃんになるのも楽しみなんだ〜!










これからも楽しく過ごせますように!




それでは!