みなさんんん(^.^)
ささきです👏🏻

花鳥風月
広島公演ありがとうございました🥰




るるちゃんおかえり〜!!!☺️❤️❤️❤️

今日も美味しい差し入れをくれて、、
本当にありがとう〜😭

本人にも伝えたけど
ツインが本当に似合うね😭

気合い入れ過ぎって思われないかなあ、、って
言ってたのもトータルで可愛いわけよ😭❤️

やっぱりわたしには無い雰囲気ももってて
わたしからみてるるちゃんは本当に魅力的な女性なのです🙊💞

風チームで一緒にパフォーマンスできて嬉しい☺️

今日はるるちゃんの笑顔を沢山見れて
幸せな一日となりました(^.^)!!



さくらんぼもみじ☺️

勿論お土産でもみじ饅頭ゲットしました👏🏻❤️

広島最高でした!
またね〜!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐