みなさんこんばんは!
川村文乃です👣


昨日は
ふなちゃんの卒コンDVDの長い感想
読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

いつもDVD1人で見てるから
いつかメンバーと見てみたいです♪




今日は花鳥風月 広島公演!


段原瑠々さんおかえりなさいです〜☺️


段原さんと写真撮ってたら
りんちゃんがひょっこり現れました😳☺️



段原さんから
春限定のもみじまんじゅう頂いたんです😚

さくらんぼ🍒



秋山眞緒さんが
もみじまんじゅう冷やして食べるのが好きと言っていたので
家帰って冷やしてみるんです🍧


楽しみっ✨



今日は
始まる前舞台袖とか寒かったのに
1曲踊るだけでめちゃ暑くて!!

終演後はお風呂上がりみたいに
ぽっかぽかでした♨️


お足元の悪い中お越しくださりありがとうございました☺️!!






📽今日の動画📽

アプカミ#221

アプカミメンバーニュースに出演しています!

今回は
ひなフェスについてお話してます☺️




TikTokも更新しました!!

笠原さんれらちゃんわかなちゃんがやってたのを丸パクリ!😂

覚えるの地味に大変だったんです笑笑

脳トレみたい!
みなさんもぜひ真似してみてください☺️😂




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢