こんばんは!
笠原桃奈です












終演後、今日は雨が降っていたということもありじめじめしていて汗をかきまくった…

ということで何故か私とれらがお団子にしていました たまたまお揃い笑笑

おもろすだねー




ハロコン「花鳥風月」名古屋公演
thank youでした!

MCで誰でも知っていたかもしれない名古屋城の歴史についてベラベラ喋ってしまった笑
皆さん知ってましたか?

知ってるものなのか知らないものなのか
どっちなんだろ🤔





p.s.



刺激を受けるパフォーマンスってありますよね

朝からすごい!!と思うパフォーマンスを見つけて自分の中のエンジンがかかりました

自粛期間の時みたいに色々覚えて踊りたいな

私は結構女性のパフォーマンスより男性のパフォーマンスの方がやりたい!と思うことが多いです

男性の曲とかも覚えてみたいな

皆さんが好きなダンスはなんですか🤨









それでは