お母さんから小玉スイカ2個届きました🍉






小玉だけど、結構な量!笑


これから一時は毎食すいかになるな〜と思ってます笑




さっそく届いてすぐ食べたんだけど、

美味しいの!!!!😳😳😳



冷えてなくてもしっかり美味しい!!!


し、

よく見たら分かると思うんですけど、白い部分が少なくてね!

ぎりぎりまでちゃんと美味しい💖




私普段家で料理という料理しないので、これから1週間くらいすいかで生きていきますわ😂







母よ、ありがとう✌🏻✨











ホビット全部見終わりました!!!


決戦のゆくえ


とても楽しませていただきました!!!!


ううううう🥺


ってシーンもあったりね...🥺😫😭


ロード・オブ・ザ・リングに繋がって行く感じもわくわくしました😊




またいつか観ます!!!!✨






それでは!