みなさんんん(^.^)
ささきです💖



今日の写真これしかないですごめんなさい🤦🏻‍♀️💧

今日は月が綺麗ですねっ!🌙

歩いていたら綺麗すぎて
人も歩いていなかったし
自然と上を見ながら歩いていました🚶🏽‍♀️

歩いてる時間って結構リフレッシュできるから私凄く好きなんです☺️

皆さんは今日どんな一日を過ごされましたか?(^.^)

お疲れ様でした❣️❣️

あ、そうだ!
そういえば一昨日くらいの深夜に
タイタニックを見て号泣しました(笑)

観たのいつぶりだろうか👀

最近はタイタニックが公開された時
映画館に観に行った方から当時のどうだったのか聞くのがすきで🦻

一昨日はマネージャーさんに聞きました😂

あんまり覚えてなかった😂
そりゃ結構前だもんなあ…🤔

当時観れた方羨ましい👏🏻✨✨

皆さんの中にも居るのかしら🙊💖

U-NEXTで君の名前で僕を呼んでが公開されているので、時間ある時またみようと思います💧

(最後のシーンだいすき)
(やっぱり映画って良いね)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

TikTok撮るダンス決めたので
皆さんもう少し待っててください🥰🥰

おやすみなさい💤





本日、花鳥風月
5月5日の中野サンプラザ公演開催中止が
発表になりました

楽しみにして下さっていた方もいらしたと思います。予定通り開催出来ないのがとても悲しいし悔しいです。ですが、また笑顔で会えるようにお互い感染予防対策して行きましょう😭

どうか皆さん、体調に気を付けてくださいね🍃