昨日は
世界ふしぎ発見ご覧いただけましたか〜!!!!🌏








なんとなんと!!!!!




パーフェクト!!!

そして、トップ賞!!✨✨✨



自分でもすごく驚きました!!!!



スーパーひとし君のタイミングを悩みましたが、初っ端から出して良かった。。。😆










ラリマールのネックレスをいただきました💎







とっても綺麗です✨


夏になったらTシャツと合わせたりしたいな〜!!!




今まで私の中でカリブと言えば、ディズニーのカリブの海賊だったのですが(笑)

知らないことが多くて想像してたよりもっもともっと素敵な所で、
日本との繋がりもいっぱい感じられていつか行ってみたくなりましたね!!!


世界ふしぎ発見みると、世界一周したくなります...😫





今回もとても楽しかったです!!



みなさんも見ていただき、ありがとうございました😌✨










それでは!!









p.s.

今日はハロコン大阪公演のはずでしたが中止になってしまいました。
1日無駄にしないよう、しっかり筋トレしました。
楽しみに待っていてくださったみなさん、必ずまた行きますので、今を一緒に乗り越えましょうね!!!